Picture
リクエストにお応えして、画像大きくしてみる。でかっ!

しかし水草の繁茂すごすぎる。繁茂がすごすぎて、CO2のチューブ抜けてた。
ぜったいに草のせい。ギュインとのびるときに、抜いた。ぜったいそう。
ガボンバ早く持ってって!
水上に葉がピョコンと出ちゃってるし。どうしたいんだ、お前は。

白点病の隔離していたブラックモーリーも、
水槽先生のメディスンのおかげで、回復!早く戻してあげたいけど、
ここはガマン。
 
Picture
白ももちゃんは、すぐにいなくなってしまった。
そして、ブラックモーリーの度重なるちょっかいによりピンちゃん、いなくなる。
水草はものすごい勢いで繁茂。
なんでみんないなくなっちゃうの!むずかしいっ!!
 
Picture
ブラックモーリー5匹、白いすいほうがんの白ももちゃん投入。
 
Picture
少しずつ水草が育ってきた。
 
Picture
黒ちゃんが、いなくなった。★。
 
Picture
前衛的なレイアウトに。石の上に流木の上に石。
 
Picture
金魚たちがやってきた。
 
数日前にうまれたブラックモーリー稚魚6匹が、1匹しか確認できない。
誰!誰がやっちゃったの!
Picture
 
売ってるよ?
http://teeparty.jp/products/list.php?mode=search&name=ANDAWARHOL
 
なんだかとつぜん、やってみたくなったので、やってみます。
どこにも載せられないような写真や、思い出などを。


29歳まであと2週間くらいだ。