水槽に興味を持って1か月。
水槽を立ち上げて2日目のアクアリストさんKさんのお宅へ
水草をお土産に、おじゃましました。
Kさんのブログはこちら→http://genso.weebly.com/new-blog.html

まずは生体の入っていない、
石だけの水槽。が乗っているのは、ADAのラック!
と、メタハラ!
やっぱりメタハラ〜うらやましっす。
Picture
自転車のカゴに、クール便の白い箱を入れて持ってきた
水槽先生からのお土産は、
ラップでくるまれた水草の名前がサインペンで書いてありました・・・。
さすが水槽先生。親切このうえなし。
Picture
もうひとつ、先生からのお土産。
Picture
なんと、バクテリア。と、おまけで稚エビ。
まだピンセットをお持ちではないということで、
とりいそぎ、お土産を浮かべてみることに。
Picture
このあと、Kマンさんも来て、
お土産に水合わせセットと黒いスタイリッシュな網(写真撮り忘れた!)と、
ウオが贈呈されていました。


このあと、レイコン2010のカタログを見たり、
見事にアクアリウムの話のみで、ずっとおしゃべり。
たのしい時間をありがとうございました。
カトウカズヤ
10/23/2010 02:46:56 am

わ〜!ここの水槽にあった水草がうちにた来た訳ですね〜〜
あんがとうごじゃいます〜〜!!!

Reply
andawarhol
10/23/2010 03:42:11 am

1週間後には、もうのびのびですよーきっと。
ムカつくほどに。

Reply



Leave a Reply.