Picture
あれ?見慣れないひといる?

今日はひさびさにH2行き、色々と見て、
買う予定ではなかったのに、あまりにもセクシーな魅力にやられてしまい、
持って帰ることになってしまった。


新人のリップちゃんです。
Picture
Picture
唇の真っ赤なルージュがとってもセクシー。
Picture
うわ!そんな挑発するような目で見ないでっ。
元からいた金魚たちともすぐになじみ、
すぐに団子状態に。
よろしくね、リップちゃん♥
Picture
これはH2の帰りに、
さっきまで流木を持っていた水槽先生の手に乗っているうんこ。犬の。
なんでこんなことになっちゃったんでしょうか・・・。
タナカカツキ
11/6/2010 01:11:00 pm

リップちゃん、ほんとにかわいいなあ。出会いだなあ

Reply
andawarhol
11/7/2010 01:39:08 am

かわいいですうううう!

Reply
カトウカズヤ
11/7/2010 11:31:11 am

リップ〜〜ゥ!!
かわいさアイドルですねー!

Reply



Leave a Reply.