Picture
だいぶ安定している水槽。
見慣れないものを入れてみた。
先日から悩んでいた、オトシンの不良化への処置。
Picture
とても見づらいけど、パンちゃんにオトシンが吸い付いているのが、
おわかりになるかと思います。


こりゃあ危険だ。
というわけで、キュウリの投入。
ほ〜ら、紀伊国屋の高いキュウリだよ〜〜。
Picture
自分でもキュウリをかじりながら、観察。
さすが高いだけある。おいしい。
ということは、彼らにもおいしいらしい。
すぐさま、食らいついてきた。
Picture
エビも。


これで、金魚への攻撃がおさまってくれるといいんだけど。
ワタクシ
11/12/2010 06:02:40 am

オトシンの不良化!でもな~んか弱そうで憎めないですww。キュウリ好きっていうのもw。

金魚は、今のところ考えてないけど、
将来、水槽の数が増えてきたら金魚水槽も取り入れたいかもですね。

Reply
タナカカツキ
11/12/2010 07:14:39 am

金魚いらんかえ〜〜

Reply



Leave a Reply.