Picture
リクエストにお応えして、画像大きくしてみる。でかっ!

しかし水草の繁茂すごすぎる。繁茂がすごすぎて、CO2のチューブ抜けてた。
ぜったいに草のせい。ギュインとのびるときに、抜いた。ぜったいそう。
ガボンバ早く持ってって!
水上に葉がピョコンと出ちゃってるし。どうしたいんだ、お前は。

白点病の隔離していたブラックモーリーも、
水槽先生のメディスンのおかげで、回復!早く戻してあげたいけど、
ここはガマン。
かっつん
10/9/2010 12:38:44 am

これだけ順調に繁茂するってことは環境いいんですねー!あとは、トリミング!レイアウト!たのしそ〜〜!(*^^)v

Reply
あんうぉ
10/9/2010 03:23:35 am

コメありがとうございます!
さっそく、トリミング行いましたw
その模様はまた次回更新します。

Reply



Leave a Reply.