今日は帰宅してすぐに、ついにあの空き家への
入居者を発見!
Picture
入ってくれたーーーー!よしよし。その調子で、どんどん好きに使ってくれていいからね。


今日は水換えのついでに、大幅なレイアウトチェンジと、
寒くなってきたので、ついにヒーターの導入。

Picture
だっせーーー!
残念すぎる。
がしかし、みんなのために入れねば。
Picture
石on流木アゲイン。
そして、今までとは逆さの状態に。
新しい・・・。
Picture
ヒーターの写真を撮ろうとしたところ、
シシが近寄ってきた。近い・・・よ・・・。


満月だけど、ヤマトヌマエビは産んでない模様。
いつ産むのー???
タナカカツキ
10/23/2010 03:41:40 pm

ヤマトの産卵は奇跡がおこらない限りむりぽいよね。しかし、ミナミはアホほど増殖!なんで同じエビでそんなにメリハリ。。。

Reply
andawarhol
10/24/2010 02:53:20 am

あのね、すごいこと発見しちゃったんです。
あとでアップします!

Reply



Leave a Reply.