みなさんからご好評をいただいている
新入りリップちゃん。
とてもかわいいんだけど、気付いてしまった。
「リップちゃん」じゃなくて、ただのヒゲの生えたおっさんだということを。
Picture
わたしが「ルージュ」と呼んでいたのは、
上唇のみだったことが判明。
口をぱくぱくしていると、ただのヒゲにしか見えない。
チャップリンみたいだ。
かわいいから、いいんですけどさ。


そして、我が家のオトシンクルスが、
みんな不良化してきて、
各金魚に吸い付こうとする・・・。
飢えてるのか???
金魚と一緒に優雅に泳いでから、
さりげなく吸い付いていく。
もちろんみんな、プルルンと振り落とす。
ちょっとまずいなぁ。
オトシンの好物というキュウリを明日投入してみよう。
タナカカツキ
11/9/2010 06:52:10 am

こんなかわいいおっさんがいるのかー

Reply
ワタクシ
11/9/2010 08:08:14 am

ヒゲでもかわいいですね~~!
アイシャドウも入ってますね~~!
背後にぬ~っといる、パンちゃん・・・

Reply
カトウカズヤ
11/10/2010 12:04:23 am

小池徹平だね〜

Reply
andawarhol
11/12/2010 02:39:09 am

>タナカさん
かわいすぎるぅ〜っ。

>水草ブログ3位のひと
そう!アイシャドウも入ってるんですよー。
もうかわいい〜〜〜。
パンちゃんも、かわいいです。
エリさんの水槽にも、どうですか金魚!
やっぱだめ?

>カトウさん
それ、意味わかんないー!w

Reply



Leave a Reply.