Picture
Picture
Picture
今日は新しいお友だちパンダ水泡眼の「パンちゃん」がやってきた。
パンダというよりむしろ、ただの「おんぼろ」なヤツ。
左右の水泡の大きさもちがうし。「なんだこりゃ?」としか言いようのない。

隔離していた白点病の黒モーリーの「黒ちゃん」(3匹とも同じ呼び名で特に愛情はない)も
元気になってきたので、水槽に戻すことに。おかえりなさいませ。
他の黒ちゃんたちは、この1週間でずいぶん肥えたようだ。
いや、むしろ隔離されていた黒ちゃんがやせほそったのか。

かっつんのご助言通り、大幅nトリミングと、レイアウト変更。
右にウエイトを置いたものに。
左、さみしっ!
相変わらずの前衛レイアウトになっております。
タナカカツキ(本名w)
10/11/2010 10:46:41 am

透明感ありますねー

いいなあーアクアブログ
ぼくもやりたいです
写真がうまく撮れない。まわりの部屋の風景全部映り込む(泣

カトカズのブログはここ
http://genso.weebly.com/new-blog.html

Reply



Leave a Reply.